2016年2月9日火曜日

ブラジル産プロポリス 無添加安心、蜂蜜入り飲みやすい液状タイプ

ブラジル産プロポリス 無添加安心、蜂蜜入り飲みやすい液状タイプ

砂糖やアルコールは不使用、添加物無添加で安心の自然食品プロポライト30

甘いプロポリス

プロポリスはミツバチが巣を細菌などから守る抗菌や免疫力を高めるミツバチの抗菌免疫力として人気の成分で、ビタミンやミネラル、アミノ酸、フラボノイド、有機酸などの各種栄養分を含んでいる人気の健康食品です。しかしその味から健康には良いとわかっていても敬遠する方も多いですね。とくにお子さんは飲みにくいでしょう。

でもこのポロポリス、プロポライトはプロポリスエキスにハチミツとミントを配合して、甘くさわやかな液状の飲用スプレーにしました。液体タイプのプロポリスに多い砂糖やアルコールも不使用で、自然な甘さで飲みやすいですからプロポリスが気軽に摂取できます。のど飴代わりにもできます。日常の健康生活から喉が気になる時などにもどうぞ。品質も高品質なブラジル産、ユニフローラ社製ですから安心です。



ブラジル産プロポリス 無添加安心、蜂蜜入り飲みやすい液状タイプ プロポライト30
プロポライト30ヤフー店 プロポライト30アマゾン店


無農薬・無添加

0 件のコメント:

コメントを投稿